gnkosai、卒業のお知らせ

2015.08.06

この度、10/30の自主企画LIVEを最後にエマニエルサンフラワーにドラマーとして参加してくれていたgnkosaiが卒業する運びとなりました。

 

なんとゲンさんは自分が卒業するにあたり「後任ドラマーを自分で見つけてから去る」という、今時学生バイトの当日欠勤でもしない様な律儀さで卒業します。

 

思い出は数多くある筈ですが、今はロクなものを思い出せません。宮下階段から落下事件、車中での怪談にぶちギレ事件etc、、

 

という訳でドラマーとしては勿論ですが、オフステージでもとてもエキサイティングかつスリリングな時間を提供してくれました。

 

「gnkosaiが居ないならもうエマ見に行かなーい」という方もいらっしゃるかと思いますが、まあ良いでしょう。であればあと4本のライブでエマで叩くgnkosaiを焼き付けてってください。

 

知っての通りゲンさんはgnkosaiBAND、きわわ等で猛威を振るうでしょう。11月以降エマニエルサンフラワーは新しいドラマーとどんぶらこします。

ドライに聞こえるかもですが、それはまだ俺に実感が無いからでしょうね。
今言えるのは10/30のライブで俺が確実に泣くという事です。
寂しさとは前準備が出来ない厄介なものなのです。

 

8/8 渋谷Under Deer Lounge
8/20 関内BBストリート
9/6 大阪ganztoitoitoi
10/30 関内BBストリート(gnkosaiラストダンス)

 

この後照明にぶら下がったり2ビート叩くgnkosaiなんか見れるか分かんねぇーぞっ!?

 

必ず遊びに来て下さい!一緒に追い出しましょう!

 

The Emmanuelle Sunflower 伊賀比呂志

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Tumblr